HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>SS

第二部の設定

刹那(28)ノースポイント統合自衛軍JSOG総合隊長兼首都防空隊隊長一佐:かつてベルカ戦争で活躍した刹那と同一人物だが、前述の刹那は一部DNAが変わってはいたがまぎれもなく死亡していて、彼が前述の本物の刹那である可能性はゼロだ。だがこの刹那の行動パターン、容姿はまぎれもなくベルカ戦争の刹那と同じという摩訶不思議な人間だ。
彼は今ノースポイント統合自衛軍JSOG総合隊長兼首都防空隊隊長一佐という重要な職に付き、さらにJSOG(統合特殊作戦群)を自由に操る事が出来て、特にアンチテロリスト作戦を展開していて、世界中の小さな物は軍需企業の下請け、大きな物は国連や国家、さらには世界中のテログループに強固な情報網を持っている。空戦の腕前は世界中でもエイセスコミューンやノースポイントの飛行教導隊と肩を並べる。陸戦は人間離れした反射運動能力を持っていて、何人たりともついていけない
政治学、経済学、戦術学にも精通し、影の防衛大臣と呼ばれる。

防空用レーザー[雷電]
全高:10M
全長:15M
砲身長:5M
有効射程:300マイル
ノース・サウスポイントが共同独自開発した防空用パルスレーザー、両国の首都近郊に配備。威力は空母を最大出力で一撃で航行不能に出来る。派生に威力、射程を半減して戦闘機に搭載可能にした閃電、威力、射程を三分の二にし艦積主砲として可能にした震電がある

機龍:心神・烈風・疾風と言った国産戦闘機の最新鋭型、パルスレーザー閃電を内蔵して多少大型化したがむしろ性能は飛躍的に上昇した。

イージス護衛艦[ナガト]級:パルスレーザー砲震電を主砲として搭載し、サイドソナー、空間探知レーダー、IRST、SMー3、SAM4(AAMー4の艦積型)と言った最新鋭の装備を備えている。さらに極限までステルス性を追求している。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://4253blog.blog115.fc2.com/tb.php/74-9a8f2d3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。