HOME>スポンサー広告


HOME>SS

大会開きまーす!!&物語が詰まりました・・そこでお願いです。

大会は10月1日から20日まで!!舞台はB7R制空戦!!機体は架空機以外!!大会の種類にはあります!!ランキングは大会の種類にカウントされます。カウントの仕方は撃墜数を最優先にタイム、被弾率を見ます!
俺はアメリカ原産の機体が大好きだ!!!!って言う方は押し合わずに大会名「メイド イン アメリカ」
何おう!?ロシアの格闘戦重視orスピード番長が一番だと言う方は大会名「ロシアン、ウラーーー」
馬鹿言え!!欧州の美しいクロースカップルドデルタ、デルタ翼&変態戦闘機が最強に決まっているだろう!!って言われる方は駆け込み乗車はせずに「ヨーロピアンアサルトファイター」
ハン!十年の空白を埋めて世界最高の航空技術を持つ日本製が一番だろうが!!と言っている方は「ハイスペックジャパニーズ」

そしてお願いです。小説の主人公はこの後裁判を受ける予定です。そこで彼の裁判を受ける場所(国名と都市の名前)、刑罰(無罪も良し)を投票して下さい。多かった物を小説に出します。(今後の物語にも影響しますので慎重にお願いします)もし意見がないのであれば、物語が進みませんので・・・
では!!

この記事のトラックバックURL

http://4253blog.blog115.fc2.com/tb.php/43-5bc87d5f

コメント

関係ありませんが…
関係ありませんが、ちょっと面白い系のMADです
http://www.youtube.com/watch?v=VmM6ZTVff6s
使っている映像は、AC5
そして音楽は、REQUIEM FOR A DREAM
なかなかだと思います

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


