HOME>スポンサー広告


HOME>SS

軍オタやめます

ふ・・・はははは!踏んじまったぜ!

地雷バトンですので足跡を残された時点で見たものとされます

続きからどうぞ ▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。

地雷バトンです。
(みんな強制的にやるんだよね・・)

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。

足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介

■HN:蒼空の死神

職業:高校3年生。就職活動中(今年は2次募集無しorz)

性格:石橋をハンマーで20回叩いて渡る。つーか叩きながら渡る。途中で崩れたらハンマーのせいにする。責任転嫁はうまいと思ってる(オイ)

靴のサイズ:26.5

■好きなもの:乗り物全体(特に鉄道)、軍事全体

■色:蒼(少し白っぽいかな?)、緑(深緑)

数字:38

動物:猫派。でも犬に好かれる(オーストラリアで麻薬捜査犬に懐かれて涙目)

飲み物:ミルク入り珈琲(ゴールドブレンド)以外認めない

花:気にした事が無い

携帯:ドコモ(名前なんて覚えてませんよ。3年の付き合いです)

殴り合いのケンカしたことある?:ある。一度マジで殺そうと思った事も(オイ)

ウソついたことある?:ある

友達とキスしたことある?:ない

誰かの心をもてあそんだことある?:ある

人を利用したことある?:常日頃から(オイ)

使われたことは?:ある。先輩には逆らえんよ

髪染めてる?:いいえ

タトゥーしてる?:いいえ

ピアスあけてる?:いいえ

カンニングしたことある?:ない

お酒飲む?:今は無いが小学校低学年の頃は・・・ゲフンゲフン

ジェットコースター好き?:乗らないからわからない

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京に住みたいなぁ

掃除好き?:いつもは面倒くさくてたまらんが、やるときは徹底する。ついでに面倒だからさっさと終わらせる

ウェブカメラ持ってる?:全然

運転の仕方知ってる?:電車と飛行機なら・・・・免許証無いけどね

拳銃手にしたことある?:コッキングエアガンとガスガンならある

■今現在■

今着ている服:親が買ってきた服を着ているだけ

匂い:脇の下の汗臭ささえ除けば無し

髪型:ショート

睡眠:寝る時間は極めて不規則。平日と土曜は6:30起床。学校が無い日は9~10時くらいに起床

聴いてるCD:聴かない

1番最近読んだ本:第二次世界大戦紳士録

1番最近見た映画:おくりびと

1番最後に電話でしゃべった人:保険会社の人。親に用事あり。私は電話対応員ですorz

初恋覚えてる?:初恋をした事が無い。ついでに言うと異性にも同性にも興味なし。恋?何それおいしいの?状態

まだ好き?:いないっちゅーの

新聞読む?:朝日新聞。他にはネットの朝雲新聞、ついでにネット新聞各社のを読んでいる(基本的に外交中心)

奇跡信じる?:信じない。むしろ運命って何ぞ?

成績いい?:中の下

自己嫌悪する?:する。一時ヤバかった時期もある。胃潰瘍にもなったが今は快適♪

何かに依存してる?:親。さっさと親元から離れたい。脛かじりは嫌です。

何か集めてる?:確度のある情報

身近に感じられる友達はいる?:クラスの全員。他クラスの一部

親友はいる?:いる。15、6人くらい

自分の字は好き?:殴り書き上等!

この記事のトラックバックURL

http://4253blog.blog115.fc2.com/tb.php/196-5f86ed01

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


