HOME>スポンサー広告


HOME>SS

クラスター爆弾について語るその弐

最近オスロプロセスやら何やらでクラスター爆弾が取り上げられ、その変な残虐性妙な被害妄想で出来ている記事をよくよく眺めます。

その激しくふざけた内容を見てみましょう

クラスター爆弾で罪の無い民間人が死んでいる?

それがどうしたと言うんだ?クラスターよりAK-47Ⅱ型やRPG-7やRPG-29のテロリストへの流入を減らすべきだろう。そっちの方が何千万人も殺している。クラスターなんてほんのちょっと。66億もの人間のうちの僅か数千人じゃない。それより絶滅危惧種の保護に力と金を出した方が建設的だわな。
第一、銃を保有するのは60%近くがです
タリバンとかヒズボラとか有名所を集めても0.1%行けば良い所だ
残りの40%は軍人が37%警察が3%って所だろうね
自分の身の回りの銃を消す事がクラスター爆弾廃絶への正しい道だろう


不発弾を子供が触る?

使用する側は 最 大 限 分かりやすいように工夫してくれてんだからさあ。そこら辺は向こうが悪いでしょ。常識的に考えて。(目立つ色に着色したり、救援物資と誤認しないように現地の言葉でビラまいたり、救援物資の色変えたり・・・使うな!!なんて言ったらそれこそ税金の無駄使いじゃん!それもわからないのか?)

日本で使われれば日本人が危ない?

自衛隊も軍隊も武器兵器管理は完璧だと何度言えばお分かりですか?武器庫の陸上自衛隊員には小銃に実弾装備です。そんな連中が使ってハイ、おしまいなんて考えない。きちんと処理しますよ彼等は。問題はそこが敵性地ではなく安全かどうかです


人道に反している?

この世に人道を反していない(若しくは人殺しを助長しない)武器や兵器ってあるんですか?芸術品といわれる日本刀とかも人殺しの為に武器です。改造エアガンや火縄銃でも日本刀でも今も十分人を殺せます。包丁だって大量殺人武器の一つ。この日本では特に

逆にこの様なメリットがあります

・面制圧に適し、敵が集結しているときにフルボッコできる。

・着色されている物が多いので不発弾を探しやすい。

・コスト安


軍事関係者なら喉から手が出るほど素晴らしい兵器ですよねぇ・・・・。これなら私が軍の指揮官ならどうな手を使っても手に入れますよ!勿論中古戦闘機に新鋭アビオニスク搭載してのせます(笑)

さらにオスロプロセスには日本周辺国で仮想敵国が一国も加入していない!これでは批准する意味が無い!新規調達・処理代が無駄(数十億円単位で!)!自衛隊の能力を下げるだけ!!良い事何もなし!!!

これなら安上がりな燃料気化爆弾かとってもコスト安かつ米軍事雑誌に48時間以内に国産できると評価された戦術核でも調達します?

9条?時代にそぐわないね。今は御託を並べて人を殺すテロリストを皆殺しにする時代でしょう?

さらに廃棄するのが

空自F-2やF-4EJ改のCBU-87B 対人・対非装甲車両 クラスター爆弾 代替 JDAM爆弾・・・・もうあるよ・・・それより気化爆弾欲しい!敵兵が窒息で死ぬから制圧が簡単だよ。え?グロい?知ったこっちゃない!敵が攻めてくるんだったらそれを殺すのが軍隊の仕事だろうが。文句あるか?

陸自 MLRS(多連装ロケットシステム、元はといえば多弾頭ロケットを撃つ為のもの!これが無いとまさしく防衛関連費の無駄!意味が無い!!配備するんだったらちゃんと最後まで使おう!それが平時の軍事であるべきだ!しかもこれは禁止となった対人地雷を補完する目的のものだ。廃棄は税金の無駄遣い過ぎる!!!) 多弾頭ロケット弾 代替 単弾頭ロケット弾(東京ドーム1.7個分の制圧力が消える・・・・)

同じく陸自 特科部隊 03式(2003年制式採用)155mm多目的砲弾(空中で炸裂) 代替無し (死ね人権団体。自衛隊の標的となるかテロリストの手で死ね


同じく陸自 航空部隊 AH-1S搭載 70mm対装甲車ロケット弾(何でこれまで?訳分からん) 代替無し

もうね、馬鹿か、阿呆か?何の真似だこのクソったれの馬鹿野郎。防衛省は頭を抱えます。また財務省から金を減らされる・・・


先程言ったとおり、日本の周辺国(中国・ロシア・アメリカ・韓国などなど・・・・)ではクラスター廃棄の条約に批准していません。当然です。金を払ってまで わ ざ わ ざ 廃棄しても得が無いからです自称平和主義の皆さ~ん?日本語分かりますか~?資本主義だろーが共産主義だろーが得が無ければ国にとってまったくを持って国家予算の無駄遣いだからです

あんた方が大金を出すなら話は別だよ?それなら喜んで批准してやるよ(笑)

この記事のトラックバックURL

http://4253blog.blog115.fc2.com/tb.php/140-c9bd94b0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


