

とある民主党議員、ブログに批判コメント殺到

私はJSF氏が管理なされている週刊オブィエクトで、日本でも本当に良質な軍事評論家の江畑謙介氏(60)がお亡くなりになられた事を知った

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091012-OYT1T00483.htm

私も、江畑氏を尊敬していただけに非常に残念である

しかし、その週刊オブィエクトをチェックしているとその死を影で笑う不届き者が

現 職 の 民 主 党 所 属 衆 議 院 議 員

におられると言う・・・

http://obiekt.seesaa.net/article/130144515.html#comment

内容を引用するのも気分が悪いです・・・出鱈目な話を並べ立てて、勝手な思い込みだけで誹謗中傷を行っている・・・江畑謙介さんの人となりを知る人なら、誰もがこの首藤信彦の日記を否定するでしょう

JSF氏のコメントを見て、その人物のブログを見てみた(続きを読むをクリック)



第二章の人員募集開始!

20080115224821
この章での皆さんの参加を募集します。ISAF軍、エルジア軍そしてコミューン(どちらかの陣営につくかも記入の上で)下記の物をお願いします。
・氏名
・年齢
・性別
・乗機
・趣味、嗜好品、口癖、戦術、陣営etc
・刹那を知っているかどうか
全員は無理かもしれませんが出来る限り多く出演させようと思います。
記入はこの記事か、円卓広場にてお願いします

オーストラリアから帰還しました。

20071230022405
20071230022404
20071230013912
20071230013908
あー疲れた…。いやー楽しかったけど暑くって暑くって…日本とのギャップが凄いです。英語一色の生活も悪くないですね。
写真はオーストラリア海軍の駆逐艦です。民間港に普通にいました。あ、後かなりかっこいい掃海艇がいました。
オマケ、入間で撮ったファントム2です。

陸戦に興味のある方に

http://www.japan.ea.com/mohea/

EA社の名作FSP「メダル・オブ・オナー」の「ヨーロッパ強襲」公式サイトです。
特に左のメニューにある「ムービー」とサイトの右上にある「無敵電刊MOH」は必見です!
では。限りなくリアルな陸戦をお楽しみください

ブログはじめました

とうとうやってしまった。でも後悔はしていません。初心者なので更新は遅いと思います。
掲示板である円卓広場もリンクしておきます

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


